FPS 親知らず

FPS

最近またFPSをやり始めたが、やはり根本的にバトロワは合わない気がする。

FPS歴の根本がAVAやサドンアタックのチーデスなので、敵と戦わないという選択肢を選ぶことに苦痛を感じる。

そもそもゲームが上手くなりたいというモチベーションではなく戦いたいタイプなので、こう感じるんだろうか。

10代の頃の様に熱中出来るFPSは無いかなぁ。

 

親知らず

ついに残り一本の親知らずを抜歯する予約を入れた。

こいつは横向きに生えていて抜歯する際に歯茎を切開すると言われたので、恐ろしくて予約ができなかった。

だが、27歳の誕生日を迎え体の衰えを少しずつ感じ始めた今日このごろ。

これ以上衰えてから歯茎の切開などしたら治りが遅すぎて大変なのではないかと思ったので予約した。

来る5月2日に向けて、心の準備をしよう。